生活の最近のブログ記事

『まいたけダイエット』というものをご存知ですか?
一時期テレビ番組で芸人さんが挑戦したことにより、注目を集めたダイエット方法です。

これはまいたけを7日間食べ続けていると、痩身の効果があるというものですが、なぜキノコではなくまいたけなのでしょうか。
キノコ類全般に言えることですが、キノコは非常に食物繊維が豊富です。これらの成分は腸内環境を整えて、老廃物を身体の外に出してくれる働きがあります。
まいたけは食物繊維のほか、MXフラクションという成分を持っています。これがダイエットにとても効果的なのです!

MXフラクションは中性脂肪や悪玉コレステロールの分解を助け、内臓脂肪を減らしてくれる特殊な成分だと言われています。このMXフラクションが、より痩せやすい体質を作ってくれるのですね。

MXフラクションは熱によって抽出される成分なので、すばやく加熱することがポイントとなってきます。
まいたけダイエットを行う時は、調理方法に気をつけましょう。
ダイエットと一緒に知っておきたい⇒お尻の悩み解消法


レモン水には、健康に良いさまざまな効果があります。
1つ目の効果は、女性には嬉しい「デトックス効果」です。
レモンには、体に不要となる物質や、毒素、老廃物を排出させるという、
効果がありますので、飲むだけでも綺麗になれちゃうんです。
胃もたれ、胸焼けのひどい方などにも、おすすめです。


2つ目の効果は、免疫力を高める効果です。
レモンには、豊富なビタミンCが含まれているのは知っていると思いますが、
このビタミンCは、さまざまな体の機能にはたらきかけてくれるので、
体の免疫力を高めることに役立ちます。
何でも、1日1杯のレモン水で喘息が良くなった方も居るみたいですよ!


3つ目の効果、これは私が毎日のレモン水を続けている理由です。
毎朝1杯のレモン水を飲むことは、お肌のアンチエイジングにもなるのです。
抗酸化作用のあるビタミンCは、お肌の酸化を予防することができ、
シワや、シミの予防にも役立ちます。


その他にも、歯肉炎の予防や、口臭予防など、
さまざまな効果がありますので、毎朝1杯のレモン水、是非、取り入れてみてください。


PR)痩せるサプリメントの情報はココから




このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち生活カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは日記です。

次のカテゴリは趣味です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30